営業体制

弊社では外回りをしている営業3名、アシスタント3名の計6名の営業体制でお客様の対応をさせていただいております。
営業範囲は日本全国で毎月ご注文を頂いていますお客様へは月に一度は訪問させて頂く体制になっております。例え距離が離れている場所でもご要望があれば本日中に移動し、本日中、もしくは翌朝一番に訪問対応させて頂き、距離を感じさせないよう心がけております。

また以前は営業担当が外回りをしている際に頂いた注文書の処理が滞りましたが、現在はそのようなことは一切無く、発行されたご注文書はアシスタント体制にしたことでリアルタイムに手配をさせて頂いております。

その為、ご注文書到着 ⇒ アシスタントが手配入力 ⇒ 過去に実績のある製品であれば(材料デ-タ-が保管されていますので) 材料商社へ自動注文 ⇒ 数量が数十個単位であれば翌日夕方には丸棒切断済にて入荷させます。

そのためタイミングによっては昨日手配したのに今日キャンセル出来ないといったこともありました。
これもお客様へ納期を遵守するため、川の流れのように止めず次工程へ流そうという努力の一貫であり、ご理解頂きたいと思います。